ブログを開設して半年が経ったので少しまとめてみた

今日は2016年7月1日。
はてなサンからこんなメールが来た。

f:id:ibeckuu:20160701235038p:plain

1月1日にブログを始めたので丁度半年経った事になる。
簡単なまとめ

項目 合計
アクセス(合計) 1668
投稿数 32
コメント数 0
読者 7人

32記事の内、27個までが「CodeIQ 挑戦の記録」であってそのほとんどが「今週のアルゴリズム」問題の自分の解答を恥ずかしげもなく世間に晒すという厚顔無恥極まりないブログである。
それにも関わらず7人もの方が読者として登録して頂けている事に本当に感謝している。

最も良くアクセスされている記事は下記のページ
JavaScript 標準入力・標準出力でJavaのメソッドを使う方法
で、本日までのアスセス数約314回(全体の内18.8%)
ほとんどがGoogle,Yahoo!の検索からとなっている。
3月13日に書いた記事だが、今でも定期的にアクセスされていて、やはりまともな記事も少しは書かないといけないなあ・・・と思う。(この記事がまともかどうかは?だが)

半年経ったが、思いの他、継続して読んで頂いたり、スターをつけたりして応援して下さる方がいる事に本当にありがたく思っています。
読んで頂ける方が少しでも面白いと思ってもらえる記事を書ける様にこれからも続けていきたいと思う。
(仕事が忙しくなると結構キツイ時もあるが・・・)

では、


Sponsored Link